2ntブログ

最後のご挨拶♡

世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。


その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。


ひたすら進め。





ニーチェさんの言葉です。





あなたの夢は何か、あなたが目的とするものは何か、

それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。




そしてこれは、ガンジーさんの言葉。






長い間ブログを書かせて頂いて本当に楽しかったです。



辛い時には読者の皆さんから励ましのお言葉を頂いたり、えっちな写真を載せれば皆さんが喜んで下さるのが伝わってきてそれも嬉しかったり(笑)



正直、ブログを終わらせるということをお伝えするのをいつにするかはずっとずっと悩んでいました。
1月位から考えていたと思います。



お伝えするのが遅くなってしまったのは、クイズやったりご褒美動画をアップしても喜んで頂けなくなってしまうのではという気持ちが強く、告知が遅くなってしまいました。



色々と思い出話もしたい気持ちもありましたが、それよりもギリギリまで楽しんで頂きたいという気持ちのほうが強くて。



明るいエロを目指していたブログなのですから、ギリギリまで楽しくと考えたのです。






こんな私ですが、新しいステージに突入します。


不安も多いですが、それよりもワクワクしている気持ちのほうが強い。



ブログをはじめた当初は、御主人様に遊ばれてるとかすぐ終わるとか色々言われました(笑)


これだけ長くブログを続けられ、そして一緒に新しいステージに進めることなんて私自身想像していませんでした。



ただ、御主人様にお仕えしたいという気持ちだけはずっと変わらない。



私は、その想いだけを胸に、ひたすら進みます(*´▽`*)





私のブログを楽しみにして下さった方がいらっしゃいます。



本当にありがたいことですし、ブログを終わらせる時には読者の皆さんのことをいつも考えていました。



読者の皆さんがいたから続けられましたし、終わらせるのも辛い。




ですが、前に進む為にはブログを終わらせなければならない。



マガブロで理由も書かせて頂いたので、わかって下さると信じています。



LINEも残しますし、完全に私がいなくなるわけでもありません。



寂しくなるのは私もですけれど、どうぞ香澄の決心を応援してやって下さい。



沢山沢山素敵なコメントを頂きました。



私の大事な大事な財産です♡





今まで私のブログを応援して下さった皆様。



本当に本当にありがとうございました!



あんまり悲しまないでくださいね(*´▽`*)



暗闇を嘆く位なら、ローソクに灯りをともしましょう♪




「人生とは出会いと縁と別れです」


瀬戸内寂聴さんが仰っていました。



私のブログを見つけて下さった出会い。


そして、それは縁というものなのかもしれません。


出会いがあれば別れもある。


決してネガティブな別れではなく、ポジティブな別れなはず。


御主人様に捨てられたとかだったらこんな風に書いていられないと思いますし。



何度も言いますけれど、LINEはそのまま残しますし完全にいなくなるわけではありませんから♡




別れも香澄らしく。



明るく元気にファイトで!!


4月からも明るく楽しくちょっとえっちな毎日を過ごしていきましょう(*´▽`*)



もちろん香澄も前に進みながら、その気持ちは忘れません♪





今まで本当にありがとうございました!



香澄




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡
プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
♡ハッピーメール♡
PR ♡大人のおもちゃ♡
アダルトグッズのNLS
PR ♡PCMAX♡
私も登録しています♪
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
PR ♡楽天♡
PR ♡おすすめAV♡